4/11(土)フィジカルドック®体験会開催!

COVID-19(新型コロナウイルス)の影響が全世界に出ていますが、日本では収束方向に向かっている地域もあるそうですね。

そんな中、桜は少しずつ咲き始め今年は静かなお花見になりそうですね。


さて、以前もお知らせしたフィジカルドック®体験会に関して改めてご案内させて頂きます。

今後より状況の悪化がなければ、対策を取った上で以前お知らせした

4/11(土)13:00~16:00

にて開催したいと思います。

お一人20分ワンコイン(500円)で、フィジカルドックのエッセンスをご体験頂けたらと思います。

当日はInbodyによる体組成測定、映像分析システムを用いた動作評価、動作評価を基にした改善エクササイズの提案をいたします。

なかなか外で運動できずご自宅での運動を知りたい方、夏に向けて運動を始めたい方などに最適です。

ご予約は下記の3つの方法で承っております。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ニュース一覧へ戻る