【ブログ】ブライダルトレーニング

こんにちは。トレーナーの菅原果穂です。

先月、2月3日に私自身の結婚式がありました。

日記のようになりそうです。。笑

いつも日記っぽいのですが、ブログってそういうもの?ですよね?笑

結婚式にはフィジカルラボの仲間たちや、大学の恩師、友達、親族、たくさんの方が出席してくださり

人生で最大の最高のパーティーでした!

お馴染みのPL(Physical Lab)ポーズです!☆☆

忙しい中来てくださり感謝感謝です!!

 

結婚式に向けて、去年の8月頃から減量を始めました!

最初の3か月ほどは食事制限だけでみるみるうちに痩せました!笑

普段どれだけ余分に摂取していたんだ!と反省しました!笑

それからは食事制限と、筋力トレーニング、ランニング、ヨガを組み合わせて身体を作っていきました。

最初は減量とともに、筋肉量も落ちてしまい、トレーニングも少し辛かったですが、

Max値より、体重は5.8キロ減、体脂肪量は5.4キロ減、筋肉量は0.3キロ減、体脂肪率は5.3%減

という結果になりました。レディーなので実数値は伏せさせてください。笑

体重が落ちた分、少しだけ筋肉量も落ちてしまいました。

 

明確な目標があり、目標達成までの期日がはっきりしていたため、結果が数値に表れたのだと思います。

目標達成まであと1キロ減したかったのですが・・・・(泣)

 

すごく!すごく!!心が折れかけたこともたくさんありました!!!

しかし、毎週一緒にトレーニングや、寒い中ランニングに付き合ってくれたフィジカルラボの先輩方のおかげで、

楽しく、自身を持って結婚式当日を迎えられることができました。

身体は絶対に変わります!!自信を持って言うことができます!

ただそれには、強い気持ちと、周りのサポートがすごく大切です!

もう夏はすぐそこです!!!!

私の次の目標は、11月にハワイで行われる旦那の姉の挙式です☆☆

さらに身体を締めていきたいと思います!

一緒に頑張りましょう~!

 

~~~Photo~~~

ローイング系の背中トレーニングは気合入れてやりました

リーガロイヤルホテル東京で挙げさせていただきました

代表から素敵な乾杯の挨拶をいただき、とても感動し嬉しかったです

乾杯の挨拶だけでも嬉しいのに、娘の結婚式かのようにたくさん写真を撮ってくれました笑

カラードレスはPLカラーの青とは真逆の・・赤(笑)

本当は青が良かったのですが・・似合わず・・!

受付のゆきさんが余興にマジックをやってくださいました!

レモンの中からトランプが出てきてみんなびっくりでした!!

とても楽しい一日でした!!

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

ニュース一覧へ戻る