【ブログ】お花見ラン

こんにちは。トレーナーの井上です。

桜の開花も過ぎ、満開は3月31日と言われているそうですね。

 

先日ランニング部で皇居ランをした際には、梅の花がきれいに咲いていました。

暗い!

男性陣のペースではすぐに疲れてしまうので(笑)

写真を撮ってもらいつつ休憩して楽しんでいます。

これは東京マラソンの2日前なのでちょうど1か月前くらいです。

お花見をしながら仲間とワイワイ走るのはとても楽しいですね。

 

最近では私の地元も桜が咲いてきました。

思わず足を止めてしまう綺麗さでした!

今の季節は寒すぎず、お花見がてらランニングができるのでとても楽しいです。

花粉症の人には厳しい季節かもしれませんが。。

今しかない四季を楽しむのもロードランの醍醐味ですね。

ニュース一覧へ戻る