【銀座もの繋ぎプロジェクト展】

12月2日㈫~12月6日㈰まで松屋銀座8階イベントスクエアにて、

フィジカルラボも参加させていただいた銀座もの繋ぎプロジェクト展が開催されております。

 

もの繋ぎプロジェクトに参加した一部店舗からの回遊カードを展示会場にてご用意しており、

対象の店舗にて素敵なサービスが受けられます!

↑フィジカルラボのブースです。

フィジカルラボでもお得な回遊カードもご用意しております!

 

私、植松は銀座木村屋さんでパンを購入した際に回遊カードを利用して、あんパンキーホルダーをいただきました!

あんパン好きにはたまりませんね!!

開けてみると中まであんこがぎっしりです!!笑

 

週末お時間がある方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 


銀座もの繋ぎプレゼントツリー

ハイアットセントリック 銀座 東京さんでは12月25日(金)まで、

プロジェクトに参加した各店のギフトボックスを飾ったクリスマスツリーが展示されます

ツリーは4階ロビーに展示されおり、特に入場料などもかからず24時間いつでもご覧いただけるとのことです。

フィジカルラボのPLロゴが入ったプレゼントボックスがありますので、探してみてくださいね(^^)

 

ニュース一覧へ戻る