2021年度もよろしくお願い致します!

皆様こんにちは!トレーナーの植松です。

日を重ねるごとに暖かくなり、日中は汗ばむほどの陽気になってきました。

まさに運動日和な日々が続いていますね(^^)

私は運動に最適な気候になってきたこともあり、昨年参加できなかったハーフマラソンに参加しようと思い立ち、

最近さぼり気味だったランニングを再開しました!

フルマラソン・ハーフマラソンを参加しようとご検討されている方がいらっしゃいましたら、

是非一緒に目標に向けて頑張りましょうね✊

 

新年度が始まるということで、昨日スタッフ全員で朝日稲荷神社に参拝をしました。

朝日稲荷神社は大広朝日ビル1・2階に拝殿があり、ビルの屋上に本殿が鎮座する珍しい神社です。

銀座七福神、銀座八丁神社めぐりの一つで、御利益は商売繁盛、縁結び、家内円満だそうです。

 

朝日稲荷神社に到着するまでは曇り空が広がっていましたが、

順に参拝をしている間に気づくと快晴に!!☀

なんだか清々しい気分になりました✨

 

2021年度もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるようサービス第一で努力してまいりますので

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!

 

 

 

ニュース一覧へ戻る