朝日稲荷神社へ参拝してきました

こんにちは!トレーナーの植松です。

今日はスタッフ全員で、朝日神社へ参拝してきました。

朝日稲荷神社は大広朝日ビル1・2階に拝殿があり、ビルの屋上に本殿が鎮座する神社です。

銀座七福神、銀座八丁神社めぐりの一つで、御利益は商売繁盛、縁結び、家内円満だそうです。

 

 

参拝後、雪が降り始めました⛄

あまり積もらないかな…と思っていましたが数時間経つとしっかり吹雪いてきました!

関東でも積雪予想が5センチとのことです。

 

孫田トレーナーはハーフパンツで写真撮影をしていました。

さすが北海道出身者!寒さには強いようです✨

 

足元が滑りやすくなっておりますので、お越しの際には十分にお気をつけてお越しくださいね。

 

 

ニュース一覧へ戻る