【ブログ】銀座に・・・

こんにちは。

お久しぶりになってしまいました。。トレーナーの井上です。

 

先日、フィジカルラボ銀座の目の前、銀座中央通りにすごい人だかりがありました!

いつも人で賑わう銀座ですが、さすがに人だかりを見たのは初めてだったので、

有名人でもいるのかな?とちょっとしたミーハー心で人だかりの中心を見てみたら・・

 

銀ブラをしていた可愛い子ちゃんがいました!!

じゃん!

 

なんと東京銀座の中心に!ライオンがいました(^^)

おとなしく可愛いライオンちゃん二頭☆☆

可愛すぎたので写真撮らさせていただきました~!

中央区銀座!

ちょうど写真右手にフィジカルラボ銀座があります♪(写真には看板が入りませんでした・・)

ぜひお立ち寄りくださいね♪

ニュース一覧へ戻る