【ブログ】断然ディズニーランド派!パーソナルトレーナー紹介⑤

こんにちは!

トレーナー紹介第五弾!は、いつもブログ担当しています、

ディズニーランドかディズニーシーだったら断然ディズニーランド派!井上果穂です。

私はあまりのめり込むものがないのですが、ディズニーだけは小さい頃から大好きで、ディズニーを語らせたら永遠と話すことができます。

ディズニーランド・・あのような芸術の場は最高です。

大抵乗り物には乗らず、永遠とショーやパレードを見ています。

時にはショーを見過ぎて、お昼ご飯を食べそびれることもあります。

・・これ以上は、なんのブログかわからなくなるのでお会いした時に。!!

 

さて、フィジカルラボ銀座では唯一の女性トレーナーとして奮闘しております。

今までのトレーナー紹介、男性トレーナーはそれぞれ強みがあって羨ましいなあ、と思う限りですが、

私の強みは、女であること!!です。。笑

あと、お喋りが大好きです!!。。笑

男性にはちょっと話しづらいな〜というようなお悩みも、私がお受けできますので、ぜひ女性の方もお気軽にお越しください♪

お問い合わせメールやお電話で、「女性トレーナー」と指名していただければ対応させていただきます!

お喋りやお悩み相談をしに、見学体験だけでももちろん可能です(^^)☆

銀座へお買い物をしにくる際はぜひ♪ みなさんのご来店をお待ちしております!

次回はラスト!トレーナー紹介です!ラストを飾るのは、もちろん、社長でっす!

 

《パーソナルトレーナープロフィール》

【経歴】

東京有明医療大学保健医療学部 柔道整復学科 卒業
バレーボールやサッカー等スポーツチームのアスレティックトレーナーとしてトレーニング指導する他、ダンサーやパフォーマーへのケアやテーピング、トレーニング指導を行ってきた。

【資格】

日本体育協会公認アスレティックトレーナー (JASA-AT) 柔道整復師

【ひと言】

ちょっと話しにくい…そんな悩みも一対一でお話をし、心と身体の健康を手に入れましょう!

ニュース一覧へ戻る