【ブログ】会社設立日

こんにちは、トレーナーの井上です。

先日の6月30日は、株式会社フィジカルラボの設立日でした。

今年で6周年を迎えることとなりました!

こうして無事に会社として6周年を迎えられましたのは、皆様のご支援の賜物と心から感謝いたします。

スタッフ一同、皆様にご満足いただけるようサービス第一で努力してまいりますので

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!

 

今回は、そんな6月30日の模様をお伝えします(^^)

当日は、銀座の朝日稲荷神社で参拝をしました。

写真 2017-06-30 17 48 18

銀座に神社があるなんて、驚きです!

写真 2017-06-30 17 44 46写真 2017-06-30 17 46 59

そのあとは、スタッフ全員集まって都会のど真ん中でBBQを行いました!

写真 2017-06-30 19 14 44

火起こしからトレーニングでした!!

写真 2017-06-30 18 55 07写真 2017-07-01 16 39 01

かなりの温度と湿度の中、汗だくになりながら楽しみました(^^)☆

写真 2017-07-01 16 39 36

少しずつ人数も増えていき、真面目なお話から楽しいお話まで・・♪

写真 2017-07-01 16 40 00写真 2017-07-01 16 39 53

メインのお肉!!社長が焼いてくれました!!☆

 

 

ふと、佐々部トレーナーを見たらこんなふうになってました。。

写真 2017-07-01 16 39 33

炭の手形が・・(笑) なぜ?(笑)

 

BBQ後半!

BBQといったらマシュマロですよね!!?

トレーナー陣も甘いもの食べます!

写真 2017-07-01 16 38 53

26歳コンビ!佐々部トレーナーと私井上。

仲良く、食べました!

・・・・・・あれ?

写真 2017-07-01 16 38 57

すみません。(笑)

とても楽しい会になりました。

写真 2017-07-01 16 39 10

7周年に向けて、皆様の健康のお手伝いができるように、

またこのメンバーでフィジカルラボ銀座を盛り上げていきたいと思います!!

今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します(^O^)!!

ニュース一覧へ戻る