【ブログ】ランニング部発足

こんにちは。

トレーナーの井上果穂です。

本日!晴天のこの良き日に!ランニング部第一回活動してきました。

本日のメンバーは、、

私井上と、月間200キロほど走る塙トレーナーです!

開店前、フィジカルラボ銀座に集合して皇居ランをしてきました。

コースやペースはこのような感じです。

距離:7.52km

平均ペース:6'10"

タイム:46:24

塙トレーナーはウルトラトレイルマラソン(フルマラソン以上の距離を走る)が趣味のアスリートな方なので、

ついていけるかドキドキワクワクでしたが、さすが塙さん。気を使ってくれました。笑

私にとってはちょっと速めのペースでしたが、これも自分の限界を超えることが出来る、誰かと走る醍醐味ですね。

本日は天気も良く、皇居周辺は紅葉の季節でとても楽しく走ることができました。

夏に比べ走りやすくなった季節!

走り始めは少し寒いですが、走っている最中はとても風が気持ちよく、走った後の爽快感も秋ならではです。

フィジカルラボ銀座のスタッフは全員趣味がランニングなので、ランナーのお悩み相談もお受けします♫

もちろんこれから走りたい、運動を始めたい、などのご相談もお待ちしております!

みなさん一緒に身体を動かしましょう〜!

ニュース一覧へ戻る